何でこーなるの?
ジエったら、全然意識してなさそうなフリからの、グイグイ。
普通に好意を確かめあってからが、良いんじゃない。
すっ飛ばしていきなりヤリ始めちゃうって、何だかなー。
-
11
190位 ?
何でこーなるの?
ジエったら、全然意識してなさそうなフリからの、グイグイ。
普通に好意を確かめあってからが、良いんじゃない。
すっ飛ばしていきなりヤリ始めちゃうって、何だかなー。
トキメキの学生時代。
で、6年前の胸キュンスタイルでまた現れるわけね。
物持ち良すぎるなー。
何でヨンハンがこの格好とジエに萌えるのか、よく分からないけど。
韓国の女子大生って、白ブラウスに紺スカートにグレーのパンプスみたいに地味な格好するのか、卒業写真撮るって時に。
それともこのジエちゃんが飛び抜けて清楚だったの?
あんまり魅力感じないんだけど…シゴデキさんだったのかな。
韓国漫画はそのままで、無理に日本ものにしないほうが読みやすい。
私も韓国名は覚えにくい方だけど、文化や感覚や風習の違いに、違和感覚えながら読むよりは良いかな。
6年前も今も、ほとんど変わってないみたいね。画力は今ひとつかな?
男を切る時は次のを掴んでおくは、名言かも。
離婚の大ベテランも礼子の職場に居たし。
でも心は麗子、体は礼子。
なかなか簡単じゃないな。
凄いヤツ居たね!!
ヤバいグループのリーダーはそれなりに賢そう。
全身総プリント男は別次元!!
どうなっちゃうの!?
孫氏の言葉だよね。
主人公、ここから出て助けに行く気?
不遇な中での健気、あんまり続くと読むのしんどいんですけど〜。
1話も短いし、こんな感じて延々続くのは嫌なんですけど。
そんなに長い間、放ったらかしはひどいでしょう。
しかし、1話が短いな、何も進んでないんだけど、、
なんかヒロインが天使みたいで(お利口さんで、自己犠牲の精神が強すぎて)、心の汚れた私としては[何やってんだ!!]としか思えないのが辛い(泣)
手が届きそうで届かない
005話
第5話