いきなり擬音だけのページで始まり、長々とした説明文が続く…
これはアレだなってすぐに分かった。
K国漫画、適当な設定で、理由の分からん架空の国の物語。
趣味じゃないかも、ごめんなさいです
-
7
190位 ?
いきなり擬音だけのページで始まり、長々とした説明文が続く…
これはアレだなってすぐに分かった。
K国漫画、適当な設定で、理由の分からん架空の国の物語。
趣味じゃないかも、ごめんなさいです
この社長、ちょっと見ていただけでヒロインが実は有能だってわかるんだ。
まぁ、そうじゃないと話が苛つかせられたままで終わるしね。
フレネミーの女なんて、本当にテンプレ。
どれだけお決まりの展開を見せてくれるか、ある意味楽しみ。
なんと、社長だったとは!!
都合良すぎる見慣れた展開。
今まで、言う事言わないで我慢してモタモタしてたから、こんな目に遭わされたのよ。
イヤ〰️いつものテンプレ展開ですね。
平和が一番って何!?
良い子ちゃんで理不尽に耐えるヒロイン、どこで覚醒するのかな。
お早めにお願いします。
ヘルパーさんって、エンゼルケアまでやるんだ。
ストレッチャーで連れて行くって…
うん、それは顔色悪いはずだ!!
80代のヘルパーさん2人って、介護される方な気もするけどね!?
親族に看取られてでは無かったけど、あの晴れやかな景色を最後に見ることができて、月島会長も良かったと思う。
ヘルパーあつこさんは信頼されていた。
どうせ、死ぬときは独りだし…合掌
あーっ、それまでは待てない!!
長過ぎるよ〰️!!
でも因果応報は、必ず有りますように…
好きだったのは分かった。
でも思い込みが酷いな。
拗らせすぎだよ。
もうちょっと話をしてみたら、、
あらら、窓開けてたんだ。
ゾンビ君、運動神経イイね。
こんなになっても、その俊敏さは残ってるんだ!!
光と影
001話
1話