氷の女王さま的な?w
-
0
25位 ?
氷の女王さま的な?w
キーラ、本当に情はなかったのかな・・・
辛いね。
さて、魔本はどうして置いてあったのか?
なんだなんだ?少年たち?
煙でなんも見えないな〜
復讐しかないのね、ギド
部長になったら、しっかりしてますね!
もともときっとそうだったのね〜!
坂東さん!ちゃんと上司としてみてての相葉さんへのあたりだったのね!
ちょっと見直したわ!
足立さん、人として何か欠如している気がする・・・
怖すぎる
林さん、ナイスです。
なんだかいい人に見えてきた〜
最初の頃から別人!
魔女と野獣
017話
「美と死―序幕―」(1)