ドラマから来ました!ほんわかですね!
-
0
25位 ?
ドラマから来ました!ほんわかですね!
最初の診断につながりそのあとの方向性が決まるとなると考えるよね
下の方のコメントが、胸にきました・・・
さぞお辛かったでしょう。。。
初見での判断は難しいのですね・・・
熱血な人だなあ!
お。話が通る先生でよかった!
こういう裏方のお仕事されてる方って本当尊敬します
お肌綺麗な人って憧れる〜
元から持っているものって無い物ねだりよね
旦那様、ベタ惚れですね( *´艸`)
ここで待った!はなしですよ!
ああ、キュンキュンするう!
コンビニ兄弟 テンダネス門司港こがね村店
001話
プロローグ