変な薬を飲ませたの誰よw
-
0
25位 ?
変な薬を飲ませたの誰よw
クソすぎる姉貴。。。
姉が代わりに入れればいいじゃん
なんで妹だけにこの仕打ち?
デッサン力がちょっと・・・
姉、とばっちりやん
なんでその場から早く逃げないんだよ。。。
足からやった方がじわじわいけるのでは?
ん、椅子投げた後の人を止めに入りつつ、
投げはなった椅子が着地するよりも早く走って
次長をかばったの??
どうゆう瞬発力??
接客って基本よ〜!素質あるっぽいしここは踏ん張れ!
暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました
005話
姉の役に立たない ボロボロに壊れた私は捨てられました(2)