なんで同級生って思ったん?
友達、他におらんのかいw
-
0
25位 ?
なんで同級生って思ったん?
友達、他におらんのかいw
元気つけるために人がたくさんいる中を一人で護衛?
またなんかされたらどうすんだよ、、、
話し進まないな〜。顔赤らめてる場合じゃないよ。治療はよ!
10秒ってw
取調室で、自分の能力話したのね?
加賀屋さんもこう言う時代あったのね!新鮮
岩淵さん!ステキ!
男同士がキャッキャしてても違和感がない漫画(笑)
この工場にガサ入れ入ったら疑われるよねー
とっとと姉のこと話しなよー、てか身の上を話さないと相手にも失礼
復讐の同窓会
022話
022