グレイが1番カッコよくない?もうグレイでいいじゃん。
-
6
4834位 ?
グレイが1番カッコよくない?もうグレイでいいじゃん。
公爵、優しいんだか意地悪なんだか、よく分からんな。
面白いー!絵が綺麗ですね!
ロウィナ正直に話せば良いのにー
ロウィナ健気で可愛いー!キリアン激しすぎて読者に嫌われそうだけど、私は結構好き!
ロウィナ可愛いー!キリアンも性格はおいといて顔はカッコいい!
公爵様の筋肉たまらない〜。続き気になります。
母親ありえねー!可哀想だ。涙
続き気になります!!!
続き気になります!!
その品格に反抗を
007話
第7話