なんか話が無理矢理だけど、どう言う事??
-
2
4834位 ?
なんか話が無理矢理だけど、どう言う事??
グレイ、相変わらずイケメンで良い子。
面白くて課金しちゃった!まさかのクロエじゃなくて妹に求婚なんかーーい!
続き気になります!!
続き気になります!!
続き気になります!!
部長さいこーです。えろすぎ。
けいすけ、カッコ良すぎるだろー!こんな人現実で見た事ないんだけど、どっかにいるんかな。
イアンカッコよいなぁー。
公爵って、優しいのか優しくないのか分からん、、。いや、優しくはないな。結果今の所はグレイが1番推せる。
その品格に反抗を
012話
第12話