でも殿下も別に魅力的じゃないんだよな
自分が困ってるのに、その場で1番の権力者なのに、
女性というだけで無礼な下位貴族を退席することもできないで好き?な令嬢に丸投げ
と思ったら侯爵令息には好き放題言えるってさ
-
0
60位 ?
でも殿下も別に魅力的じゃないんだよな
自分が困ってるのに、その場で1番の権力者なのに、
女性というだけで無礼な下位貴族を退席することもできないで好き?な令嬢に丸投げ
と思ったら侯爵令息には好き放題言えるってさ
溺愛されてなかった同世代が当主になってるのに、
自分も子供もいいと大人の年齢になってるのに、
まだ溺愛されて守られると思っているとはお花畑に失礼なくらいに軽い頭ですね
ジェームスって好きな人のこと知りたいと思わないんだなぁ…オリビアはジェームスの好きな物を知ってるけど、ジェームスは知らないって言ってたし
そのわりに自分の妻って状態にだけ固執してたから不思議というか?
自分が老人レベルに死にそうになってやっと「相手が幸せであれば」と考えられるようになったなら、生まれながらに精神的な成長がものすごく遅かったって、優しめに見たらそんなかんじ?
たかが牢屋に入れられてる程度の息子を助けてと懇願するおバカ夫人は、その懇願している相手を母子ともども殺害しようとしたことなんて忘れてるんですかね
エリスが破談になってほしいアホ妹は、どこから金を引っ張ってくるつもりなんだか
招待状でも送ればいいのに今日の今日でアポ無しで押しかけてドヤるってどうなん
ぼくちんが欲しがるものをぼくちんの前で見せるなんてっ!!
幼児かよw
「死さえも乗り越えてまた出会うことができた」って
ジェームスの命使って時間を戻してるなんて知らんにしても、自分たちの手柄みたいに言わないでほしいな
だからポーカーやりたきゃ表情のコントロールと心理戦を学べよww
運だけのゲームじゃないのに幸運を奪われたってアホか?
あ、アホだった
生きて産まれた子を手にかけるのは禁忌なのに、出産時に母体が死ぬように仕向けることは禁忌じゃないんかーい!
勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)
016話
第8話 1