結局、自分は侯爵だって名乗ってないんですけど?!
表題に書いてあるからええやろ〜なわけないだろっ!
人様にひたすら不味いモノを食わせるって、味見してれば味覚おかしいし、してないなら味も分からないブツを人様に食わせたってことで
こっちの男の方がよほど食と料理を冒涜してると思うんだが??
-
1
60位 ?
結局、自分は侯爵だって名乗ってないんですけど?!
表題に書いてあるからええやろ〜なわけないだろっ!
人様にひたすら不味いモノを食わせるって、味見してれば味覚おかしいし、してないなら味も分からないブツを人様に食わせたってことで
こっちの男の方がよほど食と料理を冒涜してると思うんだが??
不審者の持ってきたブツを毒味もせずに令嬢に食わせるなんて頭おかしいのかこの家は
アポなし元婚約者は貴族だとハッキリしてるから使用人が止められないのはまだ分かるが、現時点でこの料理下手男はただの不審者だぞ
そこらの一般人なら食の価値観が合わないで離婚もできるだろうけど貴族同士の婚約がこんなアホな理由で…
剥き出しケーキ持った不審者が、ケーキを崩さずに侵入できる邸の警備もどうなってんだよ…
溺愛アンソロジーであって令嬢限定アンソロジーじゃないんだから、無理やりに貴族社会にしなけりゃいいのに
アビーは目がいい耳がいいとか知識があるだけでなく、直接自然と対話できるんだな
ギルド長からちゃんと「嬢と付けるな」って注意しろよ
狙撃だ!狙撃するんだ!
…ライフルもスナイパーもない世界か!なんてこった!
兄ちゃん、デリックの味方で人質のフリしてるんじゃないかって予測もされてたのに本当にただの人質でやんの
粘着質な裏切り者
…"変態"も追加しといてください
その辺の男とだったなら堕ろしてたのかなぁ
陛下も知ってすぐはレベッカの二の舞になるのを恐れて素直に喜ぶなんてできなさそうで
その態度で「陛下にご迷惑が!」ってまたポリアナが悩むのかなぁ
関係は進展してほしかったけど、友人亡くして結婚詐欺にあって望まぬ妊娠してなんて、1年も経ってない短いスパンで襲ってきてポリアナが不憫だ
愛人という名の人質使って1つの家としか貿易してないレベルの国に簡単に行くじゃん
そんななら愛人要らないじゃん
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
087話
侯爵様の愛が甘すぎます(3)