午後3時の通りすがりさんの投稿一覧

投稿
5,787
いいね獲得
30,883
471 - 480件目/全5,787件
  1. 結局、自分は侯爵だって名乗ってないんですけど?!

    表題に書いてあるからええやろ〜なわけないだろっ!

    人様にひたすら不味いモノを食わせるって、味見してれば味覚おかしいし、してないなら味も分からないブツを人様に食わせたってことで
    こっちの男の方がよほど食と料理を冒涜してると思うんだが??

    • 1
  2. そこらの一般人なら食の価値観が合わないで離婚もできるだろうけど貴族同士の婚約がこんなアホな理由で…

    剥き出しケーキ持った不審者が、ケーキを崩さずに侵入できる邸の警備もどうなってんだよ…

    溺愛アンソロジーであって令嬢限定アンソロジーじゃないんだから、無理やりに貴族社会にしなけりゃいいのに

    • 2
  3. ネタバレ コメントを表示する

    兄ちゃん、デリックの味方で人質のフリしてるんじゃないかって予測もされてたのに本当にただの人質でやんの

    • 9
  4. 皇帝と女騎士

    152話

    第152話

    ネタバレ コメントを表示する

    その辺の男とだったなら堕ろしてたのかなぁ

    陛下も知ってすぐはレベッカの二の舞になるのを恐れて素直に喜ぶなんてできなさそうで
    その態度で「陛下にご迷惑が!」ってまたポリアナが悩むのかなぁ

    関係は進展してほしかったけど、友人亡くして結婚詐欺にあって望まぬ妊娠してなんて、1年も経ってない短いスパンで襲ってきてポリアナが不憫だ

    • 7