相変わらずくっそ短くて話が進まん
皇帝がウザいだけなので、1周目の妹の醜態を見たい人以外はここは読まなくてもいい
-
7
60位 ?
相変わらずくっそ短くて話が進まん
皇帝がウザいだけなので、1周目の妹の醜態を見たい人以外はここは読まなくてもいい
36歳で熟女とは片腹痛い
いやぁ、本当にきもいわ
変態とする交渉なんてないよ
ジルヴェスターの評価の低さ?よ
牢屋ってゆーか、侯爵令息を命の危機に晒したんだから処刑だろ
あんなアホより巨ウサギ殺害の方が罪深いけどな
当主さまも、くねくねしていいんですよ
2人の関係はそれでいいけど、あのアホ家族が得するようなことだけはないようにしてくれよ
この男、傲慢なだけで無能すぎて別作品ならクーデター起こされて断頭台行きだと思うんだが
ウェスターの人間が拐かし犯だったら、ウェスターへの協力なんて白紙どころか戦争モノだと思うが
いや王子さんはツンデレ判明したけどね、赤子を政治に巻き込む国だし一枚岩でもないみたいだからね
どう世の中が変わっても妊娠で体調やメンタルが不安定になり、出産で数ヶ月は体力戻らないのは変えようがないからな…
貴族なら乳母を付けて子育てや授乳は人に任せることもできるけど体だけはどうしようもない
現代の代理母もちょっと人身売買なかんじがしてしまうし
それこそ人工母胎(シキュウって入力できないや)なんてSFな発明がないと無理な話だな
お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)
037話
第15話(1)