3.0
聖女と書いて悪女と読むみたいな感じですね
-
0
13355位 ?
聖女と書いて悪女と読むみたいな感じですね
田中家の点呼がインパクト強すぎてハマりましたネコさんがデカすぎなところも最高です。
個性豊かなキャラ達がまたいい!
転生の際の注文が細かい事結構好きです。大抵は大雑把に飛ぶところをあれこれと言うのが好き
ゆっくりしたペースで話が進むのも良き
悲劇のヒロインってなんだろうか?と考えてしまいそうになる妹
こんなのに付き合わされるヒロインもたいへんだわと思いながらついつい読んじゃう感じw
やめられない止まらないw
指輪がまさか弾丸のように飛んでくるとはあれは当たったら痛いよ
とは言え面白い展開で先がどんどん楽しくなる話ですね
浮気は普通に嫌ねとは言えそれを回避しつつ汚名も返上しなくちゃならないなんて大変そうだけど読んでてたのしいわぁ
狡猾なヒロインがゆっくりと知らないところでじわじわ追い込まれていく当たりが結構すきです。
やっぱりコツコツ堅実が1番よね
にしてもたわしちゃんとはいい考えですね
もふもふ好きにはたまらないお話ですね
婚約破棄した方たちがこの先どうなるか気にはなるけれど、もふもふがきっと増えていくだろうから楽しみです
見た感じ強面お兄ちゃんなうえに、感情が見て取れないのでオロオロしちゃうけど、何やらかわってきてますね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。