4.0
2番目
2番目だから我慢を強いられ挙句の果てが空気扱いとはすんごい家族だねと思うのと同時に、家を出ようとした彼女の行動力がすごいと思うわぁ
先が楽しみです
-
0
13355位 ?
2番目だから我慢を強いられ挙句の果てが空気扱いとはすんごい家族だねと思うのと同時に、家を出ようとした彼女の行動力がすごいと思うわぁ
先が楽しみです
悪役令嬢が悪役令嬢卒業かぁ
でもできるんですかね?と言うかするんだろうけど、どんな風に卒業するのか気になるわ
賭けに負けて破産した上に、泥酔して馬車に引かれるって凄い人がいたもんだ。
家庭をなんだと思っていたのやら、しっかり者の娘がいて良かったわ
100億の返済金とはまた途方もない金額……これいつになったら返し切るのか?お互いの気持ちの行き違いもあったりと今後が楽しみな作品だわ
初見の処刑シーンからは思いつかない程のボケ倒し加減が楽しくていい
それにカイルのオオカミ2匹とも可愛いなあ
なにかこう重い話かと思ったけれど、なかなかいい感じにぶっ込んで来るタイプで楽しいですね。
勘違いが勘違いを読んでみたり、思い通りに行っているようないないような読んでて楽しいわ
徹底的に無って凄いわぁあそこまで行くとあっぱれだね。今後ヒロインがどれだけ彼を振り回すのか楽しみで仕方ないですね
見た目は幼女中身は大人って、どこかで聞いたことがあるフレーズではあるがなかなかに面白い
過去の知識フル回転に魔法が凄い!
可愛い見た目のヒロインだがさすがに10回もループしてるフラストレーション溜まるよね
あとどうやっても父親と言いたくないイケメンにパパって呼ぶところがいい
カフェのはずが晩餐会の料理を作ることになるとは面白い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
余命わずかの脇役令嬢