5.0
病弱な主人公が、やりこんだゲーム内に転生するが、それがラスボスの一人で肥満体の悪役令嬢アスランだった。
なんとかダイエットしようとするが、溺愛する両親に邪魔され、同じくラスボスの一人の屋敷に友達作りに行かされる。一月たっても仲良くなれなかったが、ある日魔獣に襲われた所を助け、彼のラスボス化を回避し、仲良くなる。
実家に帰り、魔力が生まれたアスランは師匠につき、体力作りとダイエットにも成功。
とっても強くて可愛く変身する。
アスランがやる気があっても、一人では中々ダイエットに成功しないあたり、共感してしまいます。
病院食ばかりだったのが、美味しい物を並べられたら、それは抵抗出来ないわ。
ラスボスなのに、明るくて前向きなアスランの変身後の展開が楽しみです。
-
0








悪役令嬢ですが健康なので幸せです