3.0
興味があった男装カフェのことが描かれていて、妄想が広がりました(笑)中性的なお顔を持ってる人がやったら、ほんとハマるんだろうなと思いました。
ヒロインも男装店員の時はかっこいいですが、素になった時の女子感が可愛らしいです。
でも、考え方が極端なのでちょっと引くかも…。
魅力的に見せようとした格好がありえなさすぎます。
まだ序盤なので、今後の展開が楽しみです。
-
0








男装女子が、婚活はじめました