サイドストーリー必要? 読むのが辛い( ;∀;)
-
4
2000位 ?
サイドストーリー必要? 読むのが辛い( ;∀;)
人物の描き分けが微妙だから、絵だけで誰なのか判断が難しいし、少なくないポイント消費して読んでるのに本編からの脱線キツイ。もうちょっと絵を丁寧に描いてほしいなー。ここまで読んできて今さら何だけど(^_^;)
ガキどもの包囲網w だけど、ダイキチにしてみれば色々辛いよね( ノД`)
まあそうだよね。おじいちゃんがお父さんだとは、あんま思ってなかったよ(爆)
そうだよね。ダイキチのいう通りだ・゜・(つД`)・゜・
二人とも可愛いんだけど、梓がちょっと面倒くさい女になってるww まぁこの二人だからお似合いってことでいっかヽ(*>∇<)ノ!
ダメだ面白い過ぎるww
あははヾ(≧∀≦*)ノ〃 だけどこれが彼氏とその他大勢との差なんだなヾ(≧∀≦*)ノ〃
よかった。樹も梓もちゃんとした子でさ( ;∀;) おばちゃん安心して泣いちゃっよ( ;∀;)
いつき……。お前はやっぱりイイヤツだったな……、(TДT)
ちよにやちよに
141話
141. 松本昌宏・楓①