頭でっかちになってるw まあ気持ちは分かるww
-
0
2000位 ?
頭でっかちになってるw まあ気持ちは分かるww
はい、よき!!
かーわーいー!!wwヽ(*>∇<)ノww
最高です! 当て馬後輩には申し訳ないけど、最高です!
こゆん、やっちゃって下さい!!!
よかった。よかったよマジで( ノД`)…
二人とも最高に格好いい
生き血はね……そのまま飲むの、あまりオススメ出来ないよね……
あああ!!! やっと本編始まって嬉しい!!
このサイドストーリーはいつまで続くんだ??(^_^;)
こっち向いてよ向井くん
021話
第7話(3)