2周目となるとこのシーンは非常に感慨深いw
-
13
2000位 ?
2周目となるとこのシーンは非常に感慨深いw
さいっっっっこうでした!!! ありがとうございました! 青春をありがとう!
さいっっっっこうです!!!
泣いた……。子供のこと嫌いな親なんて……ね。
2周目だけどエリハいらん
最後まで読んでからもう一度振り出しに戻ると、ここから始まってたんだと感慨深いw
本当にエリハがストレス
番外編ならそうと分かる表示がほしいです!!
やっと桐山くんが本気出した!!
ウケる(笑)😁
氷の城壁【タテヨミ】
016話
氷の城壁(16)