なるほど、楽だからかw
-
0
930位 ?
なるほど、楽だからかw
自分は大丈夫なんてないよね
MOMOくん良かったね
今回はみんな良かったーね、そしていつもより話が長くてうれぴ!
じつは愛してたのかしら
興味ない割に傷ついてるんや
まぁたしかにジャマ笑
ホントに中学生なん?大人すぎ
おー、いいやん!付き合っちゃえば
あらあら、裏があるんやー
喜びと顔が合ってないとこがかわいー笑
ワタシってサバサバしてるから
118話
第30話-2 高校教師編