あーあほや
話を聞けや!
目を見てマジの話をするんか確認せーや
ここまでダラダラと引き伸ばす意味あるんか!
-
9
929位 ?
あーあほや
話を聞けや!
目を見てマジの話をするんか確認せーや
ここまでダラダラと引き伸ばす意味あるんか!
なんだかなー
さっさと話せばえーやん
そこで泣いたり怒ったりせーや
浅尾さんがいい男なのは、いーんだよ
うー、ご都合主義の展開がイライラするわ
ここまで引っ張る意味あるんか??
引っ張りすぎ
とっとと話してや!めちゃ気になるやん
ここで浅尾さん登場とか出来すぎやし!
話しせーや💢
なんやねん!
泊まらなあかんほどの事情ってなんやの!!
田野倉くんやったら、国見さんの感情わかるやろーー
大したことないとは思うけどな、けどはらたったわー
たまのこしーw
やっと出てきたのにこんだけかい!
しかも、さすがにこれは轢かれるやん!
うーん
仁科さんが、ゲーハーでぼちゃでニートで、口が臭かったても、会いに行ったんかーい
どーよ!どーよ?
相変わらず、妄想のおじさんがオモロイ!
そしてシゲちゃんかわよい
自分の素直な言動するって難しいー
それは時に自己ちゅーにもなってまうし
ほー
この間の「ドン」は助け舟かいなー
えーと
んで、押した?いじわる?なんかの作戦?
きょうは会社休みます。
199話
きょうは会社休みます。⑬(1)