所詮、オトコを誘惑しよーだなんてヤカラは、でまかせが、うようよと湧いて出る!
そんなヤツに、シオリちゃんがマトモに立ち向かってもムリやん!
ケンゴに、倫理感がなければ、また流されるだけや!
-
13
930位 ?
所詮、オトコを誘惑しよーだなんてヤカラは、でまかせが、うようよと湧いて出る!
そんなヤツに、シオリちゃんがマトモに立ち向かってもムリやん!
ケンゴに、倫理感がなければ、また流されるだけや!
転んで、なんちゃら
この展開…見飽きた
深い誤解は、信頼に変わる!
はずだ
ケンゴくんと幸せになれるのか…?
また、流されてやらかすよ
反省してないやん
でも、対処として
最後の電話はGoo!
元カノの顔BAD!
ワシも殴りたい!!
こーゆーヤツ、いるんだよな
感動したけど!殴りたい!
泣ける…
たまちゃんを正攻法(?)で、連れ出せて良かった
ドアをバーン!父親をバチコーン!だったら、ほんとに警察に通報されてまう
どなたかのコメントで「いつの時代なんだ、家を出ればいい」とあったが、父親に力で支配されて生きてきたら、こうなるのだろう、
こーゆー子供は実際にいるのかも…しれん
お母さんは永年支配されてきて自分の意志を無くしてしまった、でも最後に娘を思う母親に戻れて良かった
すべて、森川さんの愛のおかげやね
このまま、皆が幸せになれますよーに。。。
弟くんが、まともでよかったぁー
あんな親やったら、同じになる可能性もあったしな
たまちゃん…軟禁されてるとは思ったけど、自分からも拒絶していたとは…(泣)
ごらー!おっさん!人を貶めるウソは、いかんぜよ💢
お互いを想ってのこと…切ないなぁ
風太さん、安見さん、親方夫婦、わかり易い優しさではないけど、優しいなぁ、泣けるなぁ
傷害事件にならなくて、よかったー
漫画なのに、なんか心配やw
毒親…顔こわ
絵力すご!!
フウフヤメマスカ?
040話
「妻」VS「元カノ」!?