タマコだけが、ギャグキャラかと思ったが
佐竹さんも、そっち系?w
いい感じや!
-
1
930位 ?
タマコだけが、ギャグキャラかと思ったが
佐竹さんも、そっち系?w
いい感じや!
タマコ!毎回スバラしぃー百面相で笑わせてくれる
アッパレ笑
衝撃だった「脱げ」のセリフは、深い意味があったのやね、ふむふむ。
佐竹さんのキャラも良いですね笑
いや〜、マジウケw
たまー!表情豊かで、よろしーおまw
ガンバって玉砕してくれや!
ぷぷっ
タマコ、ブサイクで笑えるw
どこを切っても絵が上手だなぁ
なるほど!
毎回、先が読めないオモシロさ!
わくわくw
やっと、誤解がとけた!
深い誤解は信頼へとかわる!
そーだぞ!横領だぞ!
金も無かったんだぞ!王妃が働くって…!
くそーとか言って、ウジウジしとらんと
早く、助けに行ったれやーー
お父さんは、鍵を返せと言っても返さずに泣いて詫びることを期待したのか…な
どんな気持ちで携帯を持ってきてたのか…な
子を思う心が、いつしか歪んでしまったのか。
侍女が王太子に対して、対等に説教を垂れるとは…
もう少し、へりくだりながらも、ティナを想い、王太子を罵倒する穏やかな言葉を選んでも良かったのでは…
ここまで仕込むって、樋口くん、どんだけー!
和真くんが誠実で、文ちゃんが一途で、良かったけど、、、
ふつーなら和真くんは浮気をしただろーし、文ちゃんも樋口くんと、成り行きでいっちまったかも
最後を知ってるだけに、功労者の樋口くんが、ちょいかわいそうな気がするぅ
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する
019話
#19 隠された本音