とってもいい関係のお二人のストーリーに癒やされています。
ほんのりラブラブ😍
いいですぅ
-
1
12384位 ?
とってもいい関係のお二人のストーリーに癒やされています。
ほんのりラブラブ😍
いいですぅ
やっと気持ちが言えた❤
幸せになってほしいなぁ~
何かが起こるそんな
ワクワクドキドキ感が
いいですぅ
恋心がキュンキュン感じまぁす
♡♡♡どんな展開があるのか…
楽しみですぅ
平野くん♡浮かれてる♡
カワイイなぁ♡
梅子ちゃん、頑張り過ぎないで〜
絵は綺麗だけど顔の表情が切ない。すんなりスートリが進まないねぇ
絵が綺麗。康ちゃんの素直な行動がカワイイよん。
絵も素敵♡
ハッピーエンドで良かった!
何か切ない…モヤモヤしてながら読んでいるけど続きが早く読みたいです
きょうは会社休みます。
159話
きょうは会社休みます。⑩(9)