愛が溢れていて素敵な結婚式でした。様々試練を乗り越えてのハッピーエンドはいいですね。
-
3
12424位 ?
愛が溢れていて素敵な結婚式でした。様々試練を乗り越えてのハッピーエンドはいいですね。
少しでも長く一緒にいられるといいなぁ〜
うっー2人とも気持ち伝えて素直になればいいのに…素直になって欲しいなぁ〜と思いながら読みました。今後のストーリーが気になってしまうなぁ〜
あきちゃんの生き方に興味深く感じましたよん。これからの展開が楽しみ楽しみ〜
ラブラブですな
自制できるか!社長!
八神社長、イケメンでカッコいいっす
どうなるか!楽しみ楽しみ
先が楽しみです
毎回ドタバタですが愛があっていいなぁ
ラブラブな感じがいいなぁ♡
一生、俺のそばにいて~エリート御曹司が余命宣告された幼なじみを世界一幸せな花嫁にするまで~
030話
第15話 2