フッチッチさんの投稿一覧

投稿
219
いいね獲得
244
21 - 30件目/全219件
  1. この音とまれ!

    071話

    #17 答え(4)

    仲間っていいですぅ~仲間で何かを目指して行く前向きな姿に感動!頑張れ!頑張れ!

    • 1
  2. とても素敵なストーリーでした。うるうるしちゃいました。ハッピーエンドはいいですね。

    • 4
  3. いいなぁ〜こんな感情がそれぞれ重なって…好きに気がつくのがとってもステキなお年頃。

    • 5
  4. 葵ちゃんの本音が聞けた。友達ほしいよね。そして友達と恋バナしましょう〜

    • 14
  5. いろいろあった苦労も災難も乗り越えて、スッカッとした場面もあり、パッピーエンドで良かった良かったですぅ。今後の続きが読みたいです。

    • 0
  6. うう~このまま佐藤さんと進展してほしいなぁ〜本音で話せないヤキモキの秘密の愛し方はどうも好かん

    • 3
  7. メモつけるってカワイイなぁ〜2人の気持ちが通じ合っていくといいなぁ〜ウフフ

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    辛い治療だからこそ、支えてくれる人の存在が大きいですね。必ず乗り越えて欲しいですぅ

    • 0