仲間っていいですぅ~仲間で何かを目指して行く前向きな姿に感動!頑張れ!頑張れ!
-
1
12424位 ?
仲間っていいですぅ~仲間で何かを目指して行く前向きな姿に感動!頑張れ!頑張れ!
とても素敵なストーリーでした。うるうるしちゃいました。ハッピーエンドはいいですね。
いいなぁ〜こんな感情がそれぞれ重なって…好きに気がつくのがとってもステキなお年頃。
葵ちゃんの本音が聞けた。友達ほしいよね。そして友達と恋バナしましょう〜
これから先の恋の行方が楽しみですぅ
いろいろあった苦労も災難も乗り越えて、スッカッとした場面もあり、パッピーエンドで良かった良かったですぅ。今後の続きが読みたいです。
うう~このまま佐藤さんと進展してほしいなぁ〜本音で話せないヤキモキの秘密の愛し方はどうも好かん
ここまでよく頑張ったね。必ず報われますように…
メモつけるってカワイイなぁ〜2人の気持ちが通じ合っていくといいなぁ〜ウフフ
辛い治療だからこそ、支えてくれる人の存在が大きいですね。必ず乗り越えて欲しいですぅ
この音とまれ!
071話
#17 答え(4)