いろいろあったけど、最後はハッピーエンドでよかったですぅ。右京さんはエリートで超カッコいい!蛍ちゃんは強さもあり、カワイイ系なレディーで、ステキな夫婦デス💖
-
1
12424位 ?
いろいろあったけど、最後はハッピーエンドでよかったですぅ。右京さんはエリートで超カッコいい!蛍ちゃんは強さもあり、カワイイ系なレディーで、ステキな夫婦デス💖
(´∀`*)ウフフですね。絵も素敵でこの2人の雰囲気もいいですね。このまま幸せな感じがいいなぁ~
自分が苦しんでいる事を話せる人に出会えて良かったなぁ〜
何かいい雰囲気なお二人ですぅ。続きが早く読みたいです
ドキドキしながら読んだけど…ゆっくりの展開ですぅ。これからのストーリーが楽しみです
イケメン社長とのやり取りが気になるなぁ〜無課金ここまでかー続きが読みたいです。
思い出した記憶と感情をドキドキしながら顔を真っ赤にして何か初恋を思い出しました。いいなぁ~💖
2人のドキドキ感が伝わってくるストーリーですぅ。続きが読みたくなるぅ❤(ӦvӦ。)
不安が残るなぁ~普通に幸せには慣れないのかなぁ~これからの展開が知りたい〜気になるよ
ふたりの関係性が少しづつ前に向くといいなぁいいなぁ〜ラブラブなストーリーを期待していますぅ
君を守り愛し尽くす~冷血警視正の隠しきれない激情~
030話
第15話 2