3.0
お勧めされたので
お勧めされたのできました。絵は綺麗で読みやすいです。お婆ちゃんが若っくてびっくりです。ストーリーはあまり好みでないジャンルでした。ごめんなさい。
-
0
5174位 ?
お勧めされたのできました。絵は綺麗で読みやすいです。お婆ちゃんが若っくてびっくりです。ストーリーはあまり好みでないジャンルでした。ごめんなさい。
大正時代が好きです。性格の悪い家族に虐げられるヒロイン。しかしヒロインのお母さんも青い目の人と不倫するなんて大胆!嫁ぎ先でゆっくりと心通わせていく姿が癒されます。
タイトルに惹かれてきました。また謎すぎる性格の悪い家族と妹がヒロインを虐げる!何故この設定の作品が多いのか?読み進めるといきなり美男子が登場して思わずヒロインと同じ反応をしてしまった笑。
タイトルに惹かれてきたのですが、人物、背景描写があっさりしていて、あまり魅力を感じませんでした。小学生向きかなと思います。
娘にお勧めされて来ました。名作です。世界観、人物描写、ストーリーの展開、深さ、素晴らしいです。アニメ見て、単行本見て、こちらも楽しんでます。大量無料有難うございます。
お勧めされたのできました。最近流行りのタイトル長い作品です。ストーリーも異世界ものですが少し捻っています。ギフト券有難うございました。
お勧めされたので来ました。人物、衣装、装飾品、家具、背景と細やかに描かれていて綺麗です。ストーリーは色々と??がありますが深く考えずに楽しもうと思います。
作者さんに惹かれてきました。どの作品も面白いですね。今アニメ再放送していて見ています。ヤングケアラーの走りで見ていて胸が苦しくなりました。
作者に惹かれてこちらに来ました。絵が本当に素晴らしくスポーツの臨場感が伝わってきます。今後の展開が楽しみです。
作者さんの作品大好きです。単行本持ってます。絵が綺麗で素敵な世界観です。コウモリが可愛くて私が養いたいです。お勧めです。皆様にも読んで頂きたい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
さようなら、エデン。【マイクロ】