4.0
お勧めされたので
お勧めされたのでこちらに来ました。そんなに毎日ケガをして何かあるのか?ミステリー?なのかと展開予測不可能です。スッキリしたいので読み進めたいと思います。
-
0
5180位 ?
お勧めされたのでこちらに来ました。そんなに毎日ケガをして何かあるのか?ミステリー?なのかと展開予測不可能です。スッキリしたいので読み進めたいと思います。
タイトルに惹かれてきました。こういう作品はヒロインが謎の虐げられを受けますね。でも、やはり不遇不運が大きいほど後の巻き返しが気持ち良いので頑張って読んでいきたいと思います。
表紙絵に惹かれてきました。小児科の先生が強烈で笑ってしまいました。この作品は子育てのたいへんさ喜びが丁寧に描かれていて共感で涙がでました。今後の展開が楽しみです。
表紙絵に惹かれてきました。主人公に角が生えたり、火を吹いたりしてるのに周りの人が温かく見守っていて癒されました。無料分終わってしまいましたが今後の展開がとても気になります。
タイトルに惹かれてきました。いろいろとツッコミたくなるところもありましがマンガなので気軽に楽しみます。今後どういうふうに復讐していくのか楽しみです。
タイトルに惹かれてきました。アホな旦那に愛人となんかイライラしますがヒロインの逞しさが清々しく今後の展開が楽しみです。
表紙絵に惹かれてきました。絵が本当に繊細で美しく世界観にうっとりします。ストーリーもしっかりしていて登場人物達もそれぞれ素敵です。
タイトルに惹かれてきました。ドラマ化していましたよね。斬新な設定でビックリしました。今後どうなるか楽しみです。お弁当美味しそうでした。
タイトルに惹かれてきました。絵が綺麗で読みやすく突拍な設定ではありますがストーリーがしっかりしていて面白いです。今後の展開が楽しみです。
タイトルに惹かれてきました。絵は綺麗で読みやすいです。なにやら穏やかに話しが進みますが会話、言葉のやり取りが楽しいです。息抜きに読んでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
矢野くんの普通の日々