3.0
表紙絵が可愛い
表紙絵が可愛いなと思い此方にきました。主人公可愛いですが、ストーリーがなかなか進まずいじめられシーンが長いので無料分まで。
-
0
5180位 ?
表紙絵が可愛いなと思い此方にきました。主人公可愛いですが、ストーリーがなかなか進まずいじめられシーンが長いので無料分まで。
表紙絵に惹かれて此方にきました。主人公可愛いですが、イマイチストーリーがつかみどころがなくフワフワな感じです。
衝撃なタイトルに惹かれて此方に来ました。ストーリーはよく見る感じです。ただビビアンのぶちギレかたが凄くてなんか面白いです。
タイトルに惹かれて此方に来ました。謎に性格の悪い聖女、戦場にヒラヒラのドレスで行くウケる。主人公が可愛いので細かい事は気にせず
今後の展開を楽しみたいと思います。
タイトルに惹かれて此方にきました。ダークファンタジーで背徳感のある作品です。独特な世界観で今後の展開が楽しみです。
タイトルに惹かれて此方に来ました。レビューにもありますが少しわかりにくいです。絵は綺麗なのですが無料分だけで有り難うございました。
表紙絵に惹かれて此方に来ました。絵が綺麗でストーリーもミステリアスです。コメントより25話までは序章との事なので今後の展開が楽しみです。
ギフト券もらったので此方にきました。印象は絵とか構図が雑?かなという感じです。ストーリーは色々なゴチャまぜかな?もう少し頑張って進みます。
タイトルに惹かれて此方に来ました。主人公信じていた会社に裏切られて可哀想。何やら不思議な人物に助けられ今後の展開楽しみです。あやかしの子供達可愛い!
タイトルに惹かれて此方に来ました。脳内セクハラが面白いです。今後二人がどうなっていくのか楽しみです。
1年だけ私を愛してください