4.0
2人お似合い
かっこよくて可愛い2人。
幼馴染でこの仲の良さ。今後の展開が気になります。
漫画を読みながら、幼馴染を思い出し懐かしんでます
-
0
19310位 ?
かっこよくて可愛い2人。
幼馴染でこの仲の良さ。今後の展開が気になります。
漫画を読みながら、幼馴染を思い出し懐かしんでます
いままでとはちょっと違う悪役令嬢。
なんだカッコいいと思いながら読み進めてます。
表紙の男性が誰なのか?いつ出てくるのか?
一番気になっています。続きが楽しみ♪
クエストから読み始めたストーリー
面白そうな展開!と思いながら読んでます。
が、まだ、いまひとつストーリーに入り込めず。
とはいえ、2人の仲がどう変化するのか楽しみです。
クエストきっかけで読み始めました。
まだ読み始めたばかりだけど、展開が気になります。
運送会社のお兄さんが爽やかでカッコいい!
タイトルが昔っぽい。今も年齢を見て売れ残りとか言ってるのかしら?何でも〇ハラとか言われる時代だからどうなのかな?なんて、思いながら読んでました(笑)ストーリー展開は想像どおりだけど、続きが楽しみです
クエストきっかけで読み始めました。
「心の声が聞こえる」というストーリーも、ほかに読んだことがあるな〜と思いながら読み進めてたけど、なぜか、この主人公と共に心の声を聞い一緒に疲弊するような感覚で楽しんでます(笑)
続きが楽しみ
クエストで読みました。
良くある同じストーリーの入り方でした。
とはいえ、今回はヒロインが早く助けられれ、
また助けてくれた旦那様が最初から優しいのが救いでした。
今後の展開で、ヒロインがもう少し強くなってくれるのを期待します。続きが楽しみです
以前、この本も読みました。
こちらもドキドキしながら読んだストーリー
美男、美女のカップル。いいね。
ハニレモの世界にどっぷり浸りすぎて、現実を見失う(笑)何度も読みたくなるストーリーです♪
イケメンで幼馴染の彼女に一途な彼がいい〜♡
お迎えも羨ましいな〜。
幼馴染の恋愛ものを読むと、自分の幼馴染を思い出す。なぜ、恋愛目線で見なかったのか(笑)
そんな事を思い出しながら、続きを楽しみます♪
1話だけ読んだままになっていたので、続きを読んだら夢中になりました。
絵も綺麗だし、2人の共通する目的の為の契約結婚から、今後の展開が気になるストーリー。
続きが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
15歳、今日から同棲はじめます。