ちがう……そうじゃない……。
求めてた展開はそっちじゃない……(´・-・`)
-
3
20400位 ?
ちがう……そうじゃない……。
求めてた展開はそっちじゃない……(´・-・`)
オブリー!やっぱりあなたのような人が登場してくれると、お話としてワクワクしますよ!働きに期待します!w
セドリックもティアも可愛い!
ティアがどゆどん可愛くなってて好き!
弟子たちがただただ可愛いなぁ……!
覇気のなかったおっさんが変わり始めてる…!?
これからの展開が楽しみ!
ルールは自分勝手が過ぎると思う。
カリックスが怒るのも当たり前だと思うし、ルールは自分にも怒る権利があると言っていたが、出るなと言われているのに屋敷から出て危険な目にあって…、そんな権利ないと思うw
読み進めたら、いつかはヒロインであるルールに感情移入出来るような展開になるかと思っていたけど…うーん…。どんどんカリックスが可哀想になってくる…。
アイシラはそんなにも取り扱い注意の人物なんだ…けど、続編のヒロイン枠なんだよね…?続編ってどんな感じだったのか、気になるーw
婚約者や周囲からは無視、生活費は足りないけれど婚約者だから働けない…この状況は、精神的に追い詰められそう…
皇帝がやべーやつだということだけは理解出来た!w
喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
034話
第12話 ジャムより甘いカルロの溺愛(2)