好きさんさんの投稿一覧

投稿
802
いいね獲得
45
評価5 16% 132
評価4 82% 656
評価3 2% 14
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全465件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ハッピーエンド最高!

    絵も素敵でストーリーも長過ぎす丁度良いですね。お互いいろいろ有りながら結ばれて周りも全てハッピー、こんな話なら何度読んでも最高で〜す。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    早く気づいて

    お似合いの二人ですよ。彼は堅物ですね。でも堅物の彼に惹かれた以上分が悪いけど、諦めず頑張ってチャンス到来です。きっと貴方の良さが分かり彼からアタックしてくる事間違いないです。Fight

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ケダモノ可哀想

    2人とも可愛くてお似合いですよ。ただビックリしてしまってお互い自分の気持に向き合ったらきっと分かるはず。もう分かっているのかも。真実付き合ったらきっとハッピーよ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    重厚な物語ね

    絵が綺麗でヒーローが凄く素敵です。それに比べたらヒロイン外見は見劣りするかな?但し内面から来る雰囲気人を寄せ付けない凛とした姿?人を惹きつける魅力がありますね。2人が幸せになる事だけを祈って読んでます。辛いのは嫌ですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    展開が楽しみ

    いかにもという絵ですね。綺麗。
    ヒロイン勇気有りますね。親友に頼まれても代理出産はなかなかですよね。ましてや友人亡くなってしまいました。子育て大変。暫くして父親登場2人の関係がどう進展するか興味津々です。短いから読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これぞおさな妻

    まさしくおさな妻ですね。御主人とても誠実で頑張り屋ですね。だから自身の大事なお嬢さんに勧めたのでしょうね。
    ヒロインまさにお嬢様。でも性格よくて頑張り屋さんかな?紆余曲折しながら本当の夫婦になるのでしょうね。見届けます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先輩何者?

    気になりますね。ただの高校の青春恋愛物語かとたかを括っていました。ヒロインも捻り利かして有って良いですね。先輩捻り過ぎ?謎気になる次早く読みたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくあるパターンね

    嫌いではないですよ。ヒロインが虐げられ、そこから再生していく物語。それにしても意地悪女は分かってても嫌になりますね。
    これからも困難が待ち受けています。頑張れ❗️

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    雨降って地固まる

    絵がなんとも言えない?不思議
    キッカケいろいろ有りますが、…2人で乗り越えられ試練は有りません。必ず幸せになります。頑張れ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています