4.0
よかった
とりあえず無料分だけ読みました。無料分が多いのとレビューが高かったので試しに読んでみましたが、期待通り面白かった。
-
0
15021位 ?
とりあえず無料分だけ読みました。無料分が多いのとレビューが高かったので試しに読んでみましたが、期待通り面白かった。
とりあえず無料分だけ読みました。主人公が幼過ぎて、はじめはあまりでしたが、読んでいくうちからハマりました。
とりあえず無料分から読んでいます。1日に12話も読めるし絵もかわいいので、見応えあります。続きがたのしみ。
とりあえず無料分から読んでいます。絵が綺麗でストーリーもまあまあ面白かったです。少しダラダラですが、続きがたのしみ。
とりあえず無料分だけ読みました。なかなか暗いストーリーでどうかなと思ったけど、読んでいくうちに続きが気になる展開でした。
とりあえず無料分だけ読みました。1日に12話も読めるし、絵も綺麗だしストーリーも面白かったので、おすすめです。
とりあえず無料分だけ読みました。はじめはあまりでしたが、読んでいくうちにはまっていくストーリーでよかった。
とりあえず無料分だけ読みました。試しに読んでみたぐらいでしたが、結構よかった。初々しい感じがキュンキュンしました。
とりあえず無料分だけ読みました。読んでいくうちにどんどんはまっていくストーリーでした。なかなか面白かった。
とりあえず無料分だけ読みました。絵がめちゃくちゃ綺麗でストーリーもなかなか面白くよかったです。続きがたのしみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐は離婚の後で