3.0
とりあえず無料分だけ読みました。ありがちなストーリーで絵も微妙な感じで、それなりには読めるけど課金はないかな。
-
0
15021位 ?
とりあえず無料分だけ読みました。ありがちなストーリーで絵も微妙な感じで、それなりには読めるけど課金はないかな。
とりあえず無料分だけ読みました。タイトルが気になり読んでみました。絵も綺麗で、読み進めていくうちに続きが気になる展開でした。
とりあえず無料分だけ読みました。絵が綺麗で読みやすかったです。ストーリーはよくある展開でした。課金はないかな。
とりあえず無料分だけ読みました。レビューが高かったので期待してましたが、私にはあまりはまらず残念です。
とりあえず無料分から読んでいます。元ヤクザですが、ヤクザっぽくなくピュアな感じがいいです。続きがたのしみ。
とりあえず無料分だけ読みました。ストーリーも絵もまあまあよかった感じです。購入はないかな。無料なら読みたい。
とりあえず無料分だけ読みました。表紙に惹かれて読んでみましたが、絵は綺麗でよかったのですが、話があまりかな。もう少し進めば面白いのかな。
とりあえず無料分だけ読みました。絵もストーリーもまあまあって感じでした。似鳥教授のキャラはよかったです。
とりあえず無料分から読んでいます。無料分がめちゃくちゃ多くて読み応えがあります。まあまあ楽しめる感じ。
とりあえず無料分から読んでいます。転生もので、なかなか展開が面白いのでスルスル読めて、続きがたのしみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鉄仮面と罵られた令嬢は強欲な王太子から一途に愛される