3.0
とりあえず無料分だけ読みました。絵も綺麗で読みやすかったです。ストーリー的にはなかなか面白いと思います。
-
0
15021位 ?
とりあえず無料分だけ読みました。絵も綺麗で読みやすかったです。ストーリー的にはなかなか面白いと思います。
とりあえず無料分だけ読みました。絵はとても綺麗でよかったです。ストーリーはどうかな。完全版があるみたいなのでそっちを読もうと思います。
とりあえず無料分だけ読みました。絵はまあまあ綺麗だしまあまあよかった。いいところで終わったので、続きが読みたい。
とりあえず無料分だけ読みました。あまり読まない感じの設定でしたが、読んでみるとまあまあ面白く続きが気になります。
とりあえず無料分から読んでいます。絵もストーリーも悪くはないと思いますが、レビュー高すぎかな。まあまあでした。
とりあえず無料分だけ読みました。クエスト達成の為読んでみました。悪くはないと思うのですが、絵がなんか残念かな。
とりあえず無料分から読んでいます。タイトルが気になって読んでみました。まだ序盤なのでまだおもしろいとは思わないですが続きがたのしみです。
とりあえず無料分から読んでいます。前から気になっていた作品なので、たのしみに読んでいます。無料が多いのでおすすめです。
とりあえず無料分から読んでいます。絵が綺麗でストーリーもまあまあおもしろいです。まだ途中ですが続きがたのしみです。
とりあえず無料分だけ読みました。クエスト達成の為読んでみました。絵は綺麗だしたのしみに読んでみましたが、あまりハマりませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】