3.0
とりあえず無料分だけ読みました。まあまあ無理のあるストーリーでしたが、絵も綺麗だし、それなりにおもしろかった。
-
0
15021位 ?
とりあえず無料分だけ読みました。まあまあ無理のあるストーリーでしたが、絵も綺麗だし、それなりにおもしろかった。
とりあえず無料分だけ読みました。偽装婚?契約結婚系が結構ある中でも、まあまあおもしろい方です。続きが気になる。
とりあえず無料分だけ読みました。なかなかスリルあるストーリーですが、絵も綺麗だしなかなかおもしろい。
とりあえず無料分だけ読みました。なかなかおもしろいストーリー展開で、続きが気になる感じです。続きがたのしみ。
とりあえず無料分だけ読みました。あまりないストーリー展開で、絵も綺麗だし、おもしろいのでスルスル読めてなかなかよかった。
とりあえず無料分だけ読みました。溺愛系が好きなので試しに読んでみました。まあまあかな。今までに見たことのないようなストーリーで、続きが気になる。
とりあえず無料分から読んでいます。レビューが高くて無料分が多かったので期待値大でしたが、あまりはまれなかった。無料チャージだけ、コツコツ読もうかな。
とりあえず無料分から読んでいます。クエスト達成の為に読んでみました。どこかで見たようなストーリーでしたがまあまあありな作品です。
とりあえず無料分から読んでいます。溺愛系が好きなのですが、表紙の絵があまり惹かれなかった。でも読んだらめちゃくちゃいい。続きがたのしみです。
とりあえず無料分だけ読みました。韓国系が好きなのでたのしみに読みました。謎が多くて、続きがめちゃくちゃたのしみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~