イザベラも頭の回転が早いんだなぁ。。。
-
1
5540位 ?
イザベラも頭の回転が早いんだなぁ。。。
いいぞいいぞーー。イザベラはどんな手を使ってくるんだ〜?
さぁーーここでなにかがおきそうだ!!!
はぁぁぉぁこたえあわせ!!!!、
かたひじはらずに、何かが起こりそうだ!!
レディベルータ綺麗だなぁ。絵がほんと綺麗😍
あーーーー。ここでおわるのねー
え、普通にムカつく💢🤮えーーー
ちょっとサイコホラーだけど、怖すぎずよめる。かなぁ。買ってるのに1話が短くて残念
いいぞいいぞーーーーー!!!!!やってやった感が!!
2度目の処刑はお断りです
062話
62話「ウォーカー家の功罪」