3.0
もっとイケメンがいいな
作者ってお花のことに詳しいみたい。
ブーケに使う薔薇の種類まで良く知ってるなぁ。
それは読者への結婚式での臨場感を持たせる為?
次の話をわざわざ載せる意味って何⁉️
読者からはページを盛って増やす意図しか感じられないのとそこを飛ばして次に進む煩わしさしか無いんだけど⁉️
-
0
6154位 ?
作者ってお花のことに詳しいみたい。
ブーケに使う薔薇の種類まで良く知ってるなぁ。
それは読者への結婚式での臨場感を持たせる為?
次の話をわざわざ載せる意味って何⁉️
読者からはページを盛って増やす意図しか感じられないのとそこを飛ばして次に進む煩わしさしか無いんだけど⁉️
婚約者の片桐専務とウェディングを着る予定の主人公彩芽。
後輩に奪われ結婚式場の階段から突き落とされた。
私誰に狙われているの。うそー怖いよ〜。
一条くんと会った…元ヤンの強い怖い〜。
溺愛されてる⁉️アパレル業界の風雲児。
教えて。どうすりゃあいいの。
ヤクザの蛇塚にお風呂で働かされる⁉️
主人公みや子は親の借金を返すべくお風呂で働き始める…
と言ったらそれは当然トル○風呂だと思うよね⁉️
紛らわしいこのタイトル。
真面目に働いているみや子に謝ってよ。
実家がラブホテル経営者とか。まだ女子高生の主人公柑奈は店に出てるの⁉️
仕事が忙しいせいで成績ガタ落ち。
でもいいんだ。大好きな斎藤先生に補習してもらえるから。
ニコニコ。
それなのによりによってS&Mルームに女性連れで来るなんて。
私の方を向いてよ‼️
主人公の松子が縁談で行った先で一条家の淳之介に松子の顔も見ずに追い返されてしまった。
大正時代の話を現代風にアレンジして上手にストーリーを展開している。
別に見ようと思っていないがついつい読み進めてしまう。
ハマってしまったか⁉️
合コンかと思ったけどコンパニオンを雇って一緒に飲む訳⁉️
じゃあ時間とか決まっててそれでさよならするの
主人公はラーメン大好きで終わってすぐ行列の出来るラーメン屋に行って並んだが終了した。
さっきのコンパニオンが何故か並んでいたので別の店に誘ったが。
つまらないやり取り。
読む気失せた。
随分と古めかしい作品。
主人公のひとみは朱色の瞳で人を見つめると将来が見える?
噂が流れて誰からも相手にされなかったが。
ある時立派な京様の夜伽相手として召されてから運命がかわる?
33歳になっても婚活してる会社でも冴えない主人公。
反対に調子が良くて無理なく誰にでも好かれそうな妹。
同じ相手をめぐって結婚へのバトルが始まるが。
今どき白馬に乗った王子様って時代錯誤もいいとこじゃん。
老舗和菓子店の娘で主人公のサユはある日通勤途中に階段から落ちそうになって人にぶつかり何とか怪我は免れた。
その相手の優介が顔の汚れを舌で舐めてくれたので思わず変質者と叫んだ。
イケメンで長身で仕事も出来る優介。
なんの因果か見合いをする事になって始まるラブラブ物語。
絵も綺麗。
眺めているだけでも眼福⁉️
主人公の歩実は社内恋愛で婚約も間近の部長がいる。
ある時副社長が赴任して来たら元カレだった。
全然知らないふりをするので不思議に思っていると。
交通事故に遭った時点から記憶が無いらしい。
部長がクリスマスにプロポーズを設定したが歩実は副社長にあって以来部長からは心が離れて別れ話を持ち出した。
部長の家に行って見ると浮気相手が…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~