3.0
3話まで
読みました。
携帯を制限する家庭はそこそこいるのかなと思いますが、ここまで道を外していく子供はいないだろーと。最後の母親にも…というのもあまり現実的ではなく。
夏は半袖も着るし傷があれば家族ならすぐ気がつくでしょうね。
-
1
12043位 ?
読みました。
携帯を制限する家庭はそこそこいるのかなと思いますが、ここまで道を外していく子供はいないだろーと。最後の母親にも…というのもあまり現実的ではなく。
夏は半袖も着るし傷があれば家族ならすぐ気がつくでしょうね。
ダラダラと続くので途中で読むのをやめました。
漫画っておもしろいのはストーリーが勝手に転がっていきますが、そうでないのは同じところをぐるぐるしているような気持ちになります。
とてもきれいですね。
禍々しさもきれいな花で表現されていて。
頻繁に無料分も増えていて楽しみに読んでいます。
こんな探偵業は存在するのかしないのか知りませんが学校にはそろそろこういった第三者が入る必要があるのでしょうね。
いじめられっ子のためにも、いじめっ子のためにも。
生徒の復讐を手伝う話かと思いました。ただそういった内容であると描きてもしんどいですよね。
設定が少しぶれている気がしますのでうまくまとめられるといいですね。
集団心理をついていますね。
こういうことが実際に起きたらやっぱり日本人の国民性で勝ち残る気がします。
普段接することのない特性を持った人達のことを知りました。
無料分しか読んでいませんが、また続きを読みたいですね。
変態なのですがなぜか純愛になるのは社会的なステイタスもあってイケメンだからでしょうね。
これで一つでもかけていたら…。
最後はマッチョ過ぎて笑いました。
ストレートに優しいだけではない感じがいいですね。
でも、思いやる気持ちはとても深くて。
ヒロインも魅力的です
魔力を込めるというのは楽しい設定ですが、全体的なコスチュームデザインが自由すぎるので統一感あった方がよかったかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
SNS監視ママ ~毒親の異常な習慣~