3.0
無料分
まで読みました。
続きが気になりますが、購入するほどではないかな。
可もなく不可もなくというお話です。
-
0
12037位 ?
まで読みました。
続きが気になりますが、購入するほどではないかな。
可もなく不可もなくというお話です。
ちゃんと学校内のトラブルに弁護士が関わってくる時代がくるんでしょうね。
先生が尊敬されていた頃、先生が指導で鉄拳制裁が許されていた頃。
まだ子供を押さえつけられていましたが今は難しい。
よくまとまっています。
でも現実に結婚式場にいって担当とそのご主人がいちゃいちゃしていたらドン引きです。
そういう細かいところにリアリティはないですね。
おもしろいです。
ゴールデンカムイは万人にはおすすめできないところが残念でしたが、こちらは人を選ばないので助かります。
それにしても自分の書いてお話のリメイクとは驚きました。
考えさせられる内容です。
ぽっかりと法の隙間に入り込んでしまってなんの権利もないヒューマンジー。
彼の特殊な能力と出生の悲哀がどうなっていくのか。
育てのご夫婦の愛情深さ。
先が気になります。
聞こえるならこんな状況になる?って流れもありますが。
でもツィツィのかわいらしさと王様の心の声が面白いですね。
読んでませんが、主人公たちがわかりやすい魅力はなくてその分人間味があります。
どんな話になるのか楽しみです。
ムキムキで完璧なマッチョスタイルが韓国流なのかな。荒っぽい感じがしてあまり好きになれない話しでした。
都合のよいヒーローはいないですね。
35歳の女性の願望がしっかり詰まった内容ですね。
この年でこんな男子はいないし求めすぎだと思いますね。
スピード感のある漫画ですね。
タイトルもセンス良くて。最初のブラック企業の件の鬱屈とした感じとゾンビが出てからの爽快感の対比がすごいですね。
自分でやりたいことをしなくちゃなという気持ちになりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正シンデレラ~秘密の恋は髪が伸びるまで~