1.0
残念
感情表現が乏しい上、残念ながら、絵にイマイチ魅力を感じない。主人公の感情の行き違い、、、と言うプロットだけで、話を伸ばしてるだけ。ちょっと残念。
-
1
1788位 ?
感情表現が乏しい上、残念ながら、絵にイマイチ魅力を感じない。主人公の感情の行き違い、、、と言うプロットだけで、話を伸ばしてるだけ。ちょっと残念。
うーむ、ストーリーの始まりは、良いと思うけれど、絵がとっても残念。セリフやストーリー展開も、かなり未熟。1話の長さも普通の半分以下。
ストーリー設定、ストーリー展開、セリフ、絵、、、がとても雑に感じる。フルカラーの色も単純に思える。残念ながら、全部が雑にしか思えない。
本筋以外が多すぎて(本筋以外と言うか、前世の話の話数が多すぎて)、これなら普通に、前世のストーリーだけにした方が、良かった気がする。本筋(時間が巻き戻ってから)の意味が、わからない。ー
面白いストーリーだと思うけれど、1話が普通の半分以下の長さ。全然、前に進まない。あまりにも1話が短すぎて、ちょっと読み続けるのがシンドイ。
よくあるストーリーだから、余計に絵とセリフの拙さが、目立ってしまう。絵に感情表現がなく、セリフも単調。残念。
絵が綺麗で、ストーリーの始まりも、とっても興味深々だったけれど、ストーリーが、全然、進まない。あまりにも進まないから、脱落です。
ストーリーの始まりとしては、面白いと思う。残念ながら、絵、セリフ、ストーリー展開が拙い。無理な展開が多く、残念。
ストーリーそのもの、絵、セリフ、、、全部が、つたない。表情もなく、感情表現に欠ける。ストーリー展開も、ほとんど進まない。
セリフも、全然、ダメだけど、何よりも絵が下手。フルカラーの色が、綺麗なのに、表情のない絵、、、。かなり残念。ー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
荒地に吹く春