Choc Crocさんの投稿一覧

投稿
478
いいね獲得
198
評価5 23% 112
評価4 11% 54
評価3 17% 83
評価2 32% 152
評価1 16% 77
11 - 20件目/全62件
  1. 評価:1.000 1.0

    マサトさんが、ハンサムに見えない

    うーん、これは個人の好みの問題ですが、、、。私は何だかマサトさんがハンサムに見えない。髭で、渋い男性を表現しているのかもしれないけれど、正直、髭が似合ってないどころか、絵がハンサムに見えない。残念。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ストーリーが分からない

    ネタバレ レビューを表示する

    中華系の歴史背景で、宮中の女性の権力争いに、死亡前に逆戻りして、、、と言うストーリー。人物関係や、宮中の序列の説明がないので、全く、登場人物が意味不明。絵もセリフも未熟なので、余計に読みづらい。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    超スロー

    ありきたりのストーリーで、展開も特に意表をついたものでもない。特にストーリーの進み具合が、超スロー。3話飛ばしで読んでも、話の筋道はわかる。なぜ評価が高いのか、、、、。多分、色が綺麗なのと、元王太子がハンサムなのが、理由なんだろうな。

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    パターンが同じ

    このレーベルのストーリーは、こう言うパターンが多い。セリフのトーン、画風、ストーリー展開が、ほぼ同じ。残念。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ちょっと幼稚かな

    花蓮のリアクションが幼稚すぎて、残念ながらストーリーが進んでいくと、段々と鼻についてくる。しかも表情もあどけなさを出すためかもしれないが、イマイチ。顔と言動、思考回路が超幼稚なのに、妙に胸だけ大きく描かれるのも、不自然に感じる。残念なストーリー。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    1話が短すぎ

    大都社の作品は、捻りも単純で画風も単純。でも逆にサクッと読める作品が多いかも。残念ながら、全部、1話の半分が前回の繰り返しで、さらに1話が普通の30%の長さ。作品の良し悪しの前に、評価が下がってしまう。残念。

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    話が進むにつれて、、、

    最初の掴みは良かったけれど、話数が進むにつれて、気のせいか絵も雑にになる。さらには1話が短くなっていくだけでなく、無駄なシーンが増える。セリフも、単調な上、感情もゼロ。残念。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています