蓮くんとマキがイチャイチャしててほっこり楽しかったけど私はやっぱり本編が見たいのよ!
-
3
8607位 ?
蓮くんとマキがイチャイチャしててほっこり楽しかったけど私はやっぱり本編が見たいのよ!
キースに直訴した侍女さんGJ!
でもこれだけじゃないからね!
早く色んなこと気づいてあげて!
やっと!やっと本筋が進んだー 泣
これからトントンとテンポよく色んなナゾが解けて行くことを願います!
更新嬉しいです!番外編のふたりのラブラブ?仲良しの話も良かったです!
ですが本筋というか過去の木崎さんと三原先生(兄)とのこと、レンくんとマキのことも進展があって欲しいです!
きつい言い方かもですが風呂敷を広げすぎて収拾つかないのかなと思ってしまいました(ごめんなさい)
これからも更新を楽しみにしています
どうぞ見応え(読み応え)のある結末となりますように
『普通の基準』=うるさい人を殺さない!
て、どんだけー 笑 と思ってたけれどケレスがどんどん素敵なひとになっていくね!
願わくばディアリンとケレス2人で幸せに暮らしていって欲しいな
ケレス優しい心が育ったね!
ディアリン今までひとりで頑張って来たんだね
これから2人で幸せに暮していけるといいのにね!
ケレスやっぱり皇族なんじゃない!
殿下の顔と似てる気がする。。。
殿下の差し金で8部隊に送られたのかな
ホルトが無事でありますように!せっかく人間らしく過ごすことが出来てきたのに
ぬぎぬぎの小田切可愛い♥️
チョロ過ぎ橘せんせ!これからどんどん開発されんのか
橘せんせのギャップにやられる!
僕が歩く君の軌跡
187話
187. 番外編 3 -たのしい水族館-(3)