今度は橘せんせが自分の気持ちに気づく番かな
-
2
8607位 ?
今度は橘せんせが自分の気持ちに気づく番かな
小田切自分の気持ちにやっと気づいたんだね!
小田切居なくなっちゃうの?
え待って小田切そんなだったの!
小田切の気持ちがいまひとつ分からんけど橘せんせ何か思い出した?
校長も山下先生も好い人
良い職場
小田切カッコよなのに橘せんせの前でのワンコっぷりがまた
何度読んでも『バスローブ』好き♥️
あらあら橘せんせ大変なカミングアウト!
お互いの気持ちを伝えて両思いってわかってよかったね
先生を暴きたい
009話
4話(2/2)