ええっ!これだけ!?短っ
-
23
1772位 ?
ええっ!これだけ!?短っ
面白い!面白いんだけど、いじめた女官達はもっと反省して欲しい。
火傷さすのはやり過ぎだし、ウヌは言わなくていいから、誰が何をウヌにしたのかを邸下に報告して欲しい。
祝1巻、お疲れ様です。
登場人物も神様もいいキャラで可愛くて毎話楽しく読ませてもらってます^ ^
こんな家にマル残したままで心配にならんのかなぁ。
何かされてないか気が気じゃなくて一刻も早く自分のもとに来れるよう努力すると思うんやけど。どうかマルが辛い思いしませんように。
最強だな笑
無自覚なのが面白い。
てか、こんな素敵な庭のある家でのんびり過ごしたいなぁ
なんかワチャワチャしてて面白い
無料配信ありがとうございました。
毎話ツッコミ所が多かったです^^;
胸糞悪っ。
こんなヒロインならザマァ展開でいいよ
羽も蜂蜜もドン引く。
楽しく読んでたのに、気持ち悪いもん見さされた気分…
いとこの人、悲しんだ分これから幸せになる展開になって欲しい。
その分カミラには悔しい展開になって欲しい。
運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう@COMIC
050話
第24話(2)