この展開、前の絵だったらデイジーが聡明に見えてかな。でも面白いので続きが楽しみです。
-
2
1772位 ?
この展開、前の絵だったらデイジーが聡明に見えてかな。でも面白いので続きが楽しみです。
キリアンは格好良くないし、デイジーは意地悪そうに見えるし、前の絵の時と世界観が変わって違うものになってるTT
おしっこ出る場所、予想外すぎて笑った
どれだけ好きか想像できる?
この1言に どれだけ好きか伝わってきた
この回好きだな
感動回だけどソフィアの服が気になって話が入ってこない
生き返ってくれないかな
てかお医者さん、直ぐ諦めず出血をおさえるなり何かして欲しい
完結お疲れ様でした。
とても面白かったです。
好きな作品だっただけに、案内人とビアンカのやり取り、そこから奇跡が起こる瞬間の描写がもっと見たかったです。
でも綺麗なカラーの絵と読み応えのある話を最終話まで読めて充分満足です!素敵な作品をありがとうございました!
イーリン・シルベルツ
名前通りの陰湿さ
バーティア怪我してないといいな
内容より短くてビックリした
話がサクサク進むし面白いです!
デイジー~公爵の婚約者になる方法~
077話
デイジー~公爵の婚約者になる方法~(77)