ご母堂ですって言うとこ好きすぎる!
マミーのキャラが1番好き(°▽°)
-
2
1772位 ?
ご母堂ですって言うとこ好きすぎる!
マミーのキャラが1番好き(°▽°)
はぁぁぁぁああ!
スーパーサイヤ人みたいで笑た
違うよーー(´・Д・)」
てか海道と同類は止めたげて笑
難しい…_(:3」z)_
えートウゴの召喚獣になるんだと思ってた( ̄▽ ̄;)
うわ、バカがまたバカなことやってる。
ここまでバカだと飽きれて相手にする気になれない。
目を閉じさせねば!閉じました(u_u)
に笑った。
この力 この王女には勿体ないTT 使い方次第で救われる人も沢山いるはずなのに。
皇女様を見つけた時のユジンの表情がいい!
カラーだから余計どんな感情なのか伝わりやすい。
エリスかっこいい!
ヘレナは普段は友達って言うのに、その友達が叩かれたん見ても皇太子に怒ることもなく、友達を守ろうともせんのや
こんなやつに友達なんて言われとないわ
いびってこない義母と義姉
001話
第1話