4.0
くず加減がよい
本当にくずなのがよいです。徹底的に嫌いになりそう!成敗したくなります。ぞっとしながらももっと読みたくなる作品です。
-
0
49922位 ?
本当にくずなのがよいです。徹底的に嫌いになりそう!成敗したくなります。ぞっとしながらももっと読みたくなる作品です。
なかなか変化球的な設定で良き。そしてイケメンで良き。毎日続きが楽しみです。どきどきしたいですからねー。
イケメンウェルカム。なかなか衝撃的なスタートでよいです。毎日続きが楽しみな作品です。目の保養ですな。
怖いもの見たさ半分。やはりシンデレラストーリーはいいですねー。ハッピーの疑似体験ができます。疑りつつも面白く読み進めます。
イケメン家政婦とか、毎日のパワーの源になります。流れにのってみるのもいいかも。先が気になって読み進みます。
どんなに前向きな人でもなにかしら心に辛い部分があるもの。忙しい日常の中で話が進んでいくのが良いと思います。そう現実には猛スピードで過ぎて疲弊していますからイケメンはいいですね。
わくわくするお話です。仕事場でのやりとりも面白いです。スピーディな進みかたで楽しめます。イケメンが多くてよし☆
真っ暗ではないです。面白い目線からのお話だとおもいます。二人組なのもよいですね。いろいろなケースが出来きそうで楽しみです。
旦那様が美しいので登場毎に見入ります。夢の様な話ですが続きが気になって引き込まれます。華奢な主人公も応援したくなります。
無視される夫さんにとても切なくなりました。無視は最大の攻撃で相手を打ちのめしますね。夫さんかわいそう。胸が痛む。でもこういう夫婦が今日もどこかにいるんだろうなと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
さよなら私のクズ旦那 プチキス