4.0
タイトル
タイトルが秀逸だなと思って読み始めた作品です。サスペンス的なようそもあり、なかなかどきどきして面白いです。
-
0
49922位 ?
タイトルが秀逸だなと思って読み始めた作品です。サスペンス的なようそもあり、なかなかどきどきして面白いです。
今めちゃ気に入っている作品です。現代風のユーモアもまじえながらスピード感よく進みます。ワクワク度が高いです。
復讐物は面白いですね。引き込まれます。スカッとしたいときにも良し。どんどん次が読みたくなる作品です。
面白いです。幼いような感じがしていましたが、読み進むうちに引き込まれて、次回を楽しみにしています。設定もよし。
こういう飛んでも家族の話が一番ぞくぞくします。本当にいるからね、こういう人。怖いもの見たさで楽しいです。
転生物語に抵抗がなくなってきました。自然な感じ?がしてきました。主人公がとても感じがいい娘さん。応援したくなるのです。
黒い感情ものが読みたい気分のときにとても良いです。続きが楽しみでどんどんと読み進むタイプの作品です。
直球で好感度高し。すっきりハッピーになってほしい時に読みたい作品。きゅーんとしたいときにも良しです。
展開がシンプルですが、結構ぶっ飛んでる部分もあり、その極端さがよいです。どんどん読みたくなる系です。
逆境からコミカルに立ち上がる感じがとても面白いです。話のテンポもよく、毎回読むのを楽しみにしています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私たちはどうかしている