わぁん、急きょコワイ展開に!!
ご懐妊?!とか予想してたのに、そんな呑気な状況じゃなさそう〰️😢
ニルタ卿、残っててくれてホッとしたけど…役に立つのか!?
-
9
18303位 ?
わぁん、急きょコワイ展開に!!
ご懐妊?!とか予想してたのに、そんな呑気な状況じゃなさそう〰️😢
ニルタ卿、残っててくれてホッとしたけど…役に立つのか!?
ウ~ン、やっぱり悲惨…
え、終わり!?
今回もあっという間でした〜
あ~あ!ホント面白かった。シンプル中のシンプルな生活、考え方ですね。実際にやってみるのは凄く勇気がいります。その意味で、凄くいい参考書になりました。電気関係の仕事とか、実践で役に立つスキルもお持ちなのも素敵です。感電しても死ななきゃいいか、なんて究極ですね。購入、悔いなし!
そろそろ領主さまとの過去のかかわりが明らかに?
期待できそうだったけど、なかなかうまくはいかないのね。頑張れ!
この魔法使いが優秀でホントに良かったね?
優しい人や優秀な人材に囲まれて良かったね。
絆がつよまっていくのが嬉しいな。
こんなにずーっと一緒だったら、離れるのはすごく、ツライね。
心配してくれてるって気付きさせすれば、奥様も、少し気楽になれるのにね。
オークの樹の下
134話
第134話